人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も終わっていく・・・

毎日京都は猛暑です。洗濯物は早く乾くけど。

みなさんはどんなお盆休みを過ごしてました?え?仕事?・・・す、すみません。
私は12~16日は連休でした。
が。
日曜の朝からなんだか熱っぽいーと思って体温計ってみたら37.4℃ほどありました。
くしゃみと鼻水も出るんです。
はい、やられました。夏風邪に・・・。

本当は西村哲也さんのライブとか行こうかなーと思ってたけど、発熱してちゃぁダメだ、と諦め。
あとは寝たり起きたりしているという、実にもったいない休日でした。

熱があるわりには食欲はあるという困ったちゃんで、でも外に出たくないしー、みたいな。
三日間、全く外に出ない引きこもりちゃんでした。
でも意外と食材もあって、出費0円で過ごせましたよ。
買い物に行ったときにチョロチョロ買いこんで冷凍してたものとか大役立ち!!
いやー、保存できる食材が世の中にあるっていいですねぇ(笑)。

いまは熱も下がり、食欲は落ちません(笑)。モロに健康体ですよ。
そして明日からはまた仕事の日々です。暑いから外に出るのイヤ・・・。とは言ってられない。
それでご飯食べてるわけですから。
早く涼しくなれー。

これから秋に向けて、女子力上げられるよう頑張ります。
とりとめもない日記でした。
by tsukasa311 | 2006-08-16 19:56 | 日々雑感
<< 「鳥はむ」への道 真夏の夜の事 >>